holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2013/08/21 21:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆休みに、黒松内へ遊びにいきました。


画像



途中立ち寄った寿都の海辺の商店でお買い物。
お目当てのウニを買って、コンビニでご飯を買って、河原で「うに丼」にしていただきました^^

帰りも同じお店に立ち寄り、またウニを一折。
「ぼら」も買って、お刺身にして食べました。
カラスミは食べたことがあるけれど、
ぼら自体食べるのは初めて。
すごく大きいのに1匹800円!!
安い!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
河原でうに丼うらやましい^^
お店で食べると高いし、上品に盛ってあるよねぇ。
自分で好きなだけ盛って食べれるのがいいね。
次回、北海道に帰るときには積丹方面に行って
rurisoraのように自分たちでうに丼を作って食べたいわ〜*^0^*
北海道は本当においしいものがいっぱいで、いろんなものを食べれて大満足の帰省でした
みゅ
2013/08/23 13:08
10ヶ月ぶりの更新だったのに、こんなに早くみてくれてるなんて、ほんと感激
コメントありがとう!!
北海道は、先週より夜がグーンと気温が下がって過ごしやすくなったよ。
でも変なお天気で、ゲリラ雷雨がたびたび。
そっちもかな?
夏に帰省できたら、積丹方面オススメです
rurisora
2013/08/23 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる