holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS ラムヤート

<<   作成日時 : 2012/09/02 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

洞爺湖キャンプあと、「ラムヤート」によりました。



画像





キッシュプレートを頂きました。




画像





洞爺産の野菜のプレート。
ほんとに野菜が美味しい!!
ごぼうが息子のイチオシ。
なんとか作ってみたいと思いながら、もう半月も経ってしまいました。
たぶん、片栗粉をつけて揚げて、マリネしてる。
美味しかったけど、どんな味だったか記憶が怪しい(>_<)

またはるばる洞爺まで、いってこなきゃ(^^ゞ



画像





アイスコーヒーも絶品でした〜^^
豆の焙煎もお店でしているそうですが、あとは丁寧にいれているだけとお店の方。
手間をかけることって、大事なことなんだと改めて思いました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュイちゃん、初お泊りキャンプおめでとう☆
ニュイちゃんは外で寝るのかと思ったらテントの中なのね。きれいに破ってたね^-^;
狭くて怖いのかなぁ?
rurisora家のキャンプ&旅行はいつもおいしそうなものはいっぱいで羨ましいわ!
みゅ
2012/09/05 12:40
みゅさま☆
コメントありがとう^^
テントまだ直せてないのーー。
とりあえず、直さないと次のキャンプいけないから、直さなきゃね(^^ゞ
北海道は昨日、今日とざんざんの雨降り。
少し涼しくなったけど、じめじめしてて。
明後日くらいからまた真夏日になるらしくて。
今年は夏が長いわ〜
rurisora
2012/09/10 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラムヤート holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる