holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS 洞爺湖キャンプ2

<<   作成日時 : 2012/08/17 15:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夕飯は、ローストチキンにしました。



画像





とうや名物のグルグル巻きソーセージも頂きました。
行者大蒜入りです。




画像





ニュイにとっては、はじめてのお泊りキャンプ。
意外とスクリーンタープの中がお気に入り。
持参したおもちゃでも遊んでました^^




画像





スクリーンは気に入ったようですが、
テントが落ち着かなかった。
しばらく出たがって、騒いでました(>_<)
でもそのうちあきらめて、眠ったようです(笑)




でも、翌朝やってくれました(゜o゜)





画像





テントを破いちゃった!!
シッポがあたって穴があき、
その穴を手で裂いて、こんな風にかぎ裂きになるまでほんの一瞬の出来事。
あっけにとられました(゜o゜)


そんな朝も、いつもとかわらずトーストしている食パンの前で待つニュイ。



画像





パンが大好き。
1歳6ヶ月のNuitです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュイ〜っ!!
やっちゃったのね〜。
テント破いちゃう話ってけっこう聞くけど、シッポで穴あけたのは初めて聞きました!
リペアシート買わなきゃですね^^;

秋キャンプ、みんなで行けたらいいなぁ〜
ハナミズキ
2012/08/21 10:29
ハナミズキちゃん☆
こんにちは^^
ほんと、やってくれたわよ〜^^;
新しいテントが欲しいって思ってたけど、買ってなくてよかった。
この調子じゃ、これからも新しく購入するのはためらちゃうわ(笑)
補修しまーす!!
rurisora
2012/08/23 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
洞爺湖キャンプ2 holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる