holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと

<<   作成日時 : 2012/08/06 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お天気のよい週末に、白老まで遊びに行きました。


画像




ポロトコタン周辺の散策路をお散歩したあと、
ポロト湖の水辺でのんびり♪



画像




今シーズン、異常なほどの仕事で多忙な夫。
カヌーにも、釣りにも、一度もいけず、もう夏が終わっちゃうよー(;O;)




画像







ニュイの遊びアイテムが増えました。
9sアンカーがふたつ。
ニュイの力が強いので、しっかり固定できるわけではありませんが、
これのおかげで、リードを持ってなくてよい時間ができて、ラクできます^^


持って移動するには少々重いけど、
これからは何処に行くにも持っていきたいアイテムになりました。





アンカーを少しだけ、水辺のほうへ移動して、
湖にもはいって遊べました^^



画像





お昼白老牛バーガーの「べこや」でいただきました。



画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこと holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる