holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS GW3

<<   作成日時 : 2012/05/27 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月6日、GW最終日。
朝から支笏湖へデイキャンプへいきました。



画像





お天気のはずが、昼くらいから怪しいお天気に。
やっつけ仕事みたいだけど、なんとか焼肉はできました(^^ゞ



画像




どんよりなお天気で、深い濃い色の支笏湖ですが、
もうすぐ到着というころには晴れ間も見えていいお天気だったんです。
道中、右手に見えた支笏湖は宮古島を彷彿されるようなキレイな青色で(ホントに)




画像







画像





短い時間でしたが、水辺を満喫♪




画像




元気いっぱいのニュイなのですが、
先週末、右上腕部にできた腫瘍切除のため手術をしました。
1年ぶりにまたエリザベスカラー生活をしています。
今日はこれから病院、傷口の経過観察と病理結果を聞きに病院へいきます。
ドキドキですが、こんなに元気だし、手術したし、大丈夫でしょう^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニュイちゃん、手術したんだね。
いつもの病院かな?
腫瘍ができていることによく気がついたね。
毛で覆われているからなかなか気がつかなさそう。
そうそうGW中に実家のネコが天国に召されたの。
11年間、癒しの存在だったからうちの家族のダメージが大きかったわ。動物の存在って大きいなぁって改めて実感したわ。
みゅ
2012/05/28 12:48
みゆさま☆
こんにちは^^
そうなの。デキモノを見つけてね。
たまたまのびて寝ていたから、発見できたよ。
どっかにぶつけて腫れてるのかと思ったんだけど、腫瘍でね。診てもらった翌日に手術したの。
そう。いつもの病院にまたお世話になりました。
腫瘍も良性という結果がでて、ひと安心なんだ♪

実家のネコちゃん、逝ってしまったんだね。
命あるもの、いつかはみんなそうなんだけど、悲しい。
11年も一緒に暮らしていて、急にいなくなっちゃうんだもん。寂しいね。
rurisora
2012/05/29 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW3 holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる