holoholo

アクセスカウンタ

zoom RSS GW2

<<   作成日時 : 2012/05/21 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり、更新しそびれて・・・。
今頃ですが、GW後半のUPです(^^ゞ


画像




GW後半、2泊3日で洞爺湖へキャンプを予定していました。
Nuitもキャンプデビューということで、息子も一緒に行けることを半月前から心待ちにしていた計画でした。

でも、GW後半。
のろのろ低気圧の影響で、雨、雨、雨の悪天候続き。
道中の定山渓でも土砂崩れ。
後半連休で、日程をずらして、日程を少なくしてでも、なんとか結構したく準備をし、
5月5日〜6日の一泊で結構するかということにもなりましたが、
まだ心配なお天気、そして夜の気温の低さで断念。
お泊りキャンプはなくなりました(涙)


そんなわけで、5月5日は前日に買出しした材料で、お庭でキムチ鍋。
食べようとしたときに、雨がパラパラ。
あ〜、今年のGW、前半はあんなにいいお天気だったのに、後半はほんとに悪天候。
息子も部活がお休みで、キャンプを満喫する予定だったのに、ついてない。
来年、再来年は、部活のお休みもないし、次回はいついけることやら。とほほです。(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW2 holoholo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる